ファッションは、"時間"一定になっているか、長い"時間"、"尊重"特定のもの;です"あまりにも早く、長い提唱者"の両方の手段を含みます。またはデモでは、人々は物事を提唱することができます。 "早すぎる"ファッションです。ファッションは、少数の人々の最初の実験、および後で公共支持者による、ライフスタイルをエミュレートすることにより、特定の期間になります。この非常に単純化された意味で、ファッションは何人かの人々の生活を提唱している短い時間です。のような:1980とした人気のミニ、1990、"フラフープ"スポーツと"ボディーペインティング。"これらの方法は時間の経過とともに人気のあったし、一定時間後に後退している、これはその方法を言うことができる。
"ロングタイムの提唱者は、"古典的なファッションです。ファッションの古典的な概念は、ファッショナブルであるだけでなく、古典的な伝統の概念。派手なファッションセンスと短期を与え、そして常に完璧なファッションの遺産になる、それは確かに時代を超越した、古典的に渡すことは決してありません。のような:、LV、ヴェルサーチ、メルセデスベンツ、BMW XOレミーマルタンこれらのブランドから、しかし、常にファッション性を維持、これらのブランドの役割のクラシックスタイルのロゴマークは、歴史の意味での蓄積からです。別の例は:西洋古典建築と家具で、技術革新と開発の古典的な要素は、設計者の使用に、そして決して時代遅れに拡張されました。 、決して遺産を一緒に渡すのに最適な、古典的には、トレンディーですその時、この時間のクラシックが、不朽の古典的なファッション。
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