2011年11月21日星期一

ファッションのヒントを持つ紫色のパンプス

野生のような紫色のような黒と白とは異なり、これはエレガントで神秘的でセクシーな色が、気質は臨時として記述することができます。これは、MMは紫色のパンプスを制御するという問題に直面している方法もあります。あなたがうまく混在させることができる場合には、エレガントでセクシーな異常な気質は、、それが悪ければ、それは紫の満足のいく結果とパンプスをいかに達成するかして、と粘着性の様になりますか?

紫色のパンプス+黒服

古典的なリトルブラックドレスや黒服のセットをし、紫色のパンプスのペアで、間違いなく完璧な結果を得ることができます。より優雅で、黒または赤のパンプスよりも、そしてあなたがそのような紫色のベルト、ハンドバッグや金のネックレスなど、いくつかのアクセサリを、選ぶことができる、全体的な効果はプラスになります。あなたがもっと型破りな服装を好む場合、黄色やオレンジ色のハンドバッグで、それはあなたの目を行います。

紫色のパンプス+白服

白い服は靴の様々な色で合わせやすいです、紫色のパンプスのペアは、全体のミックスが新鮮で魅力的になるにはなりますが、紫色のヘアクリップ、金のブレスレット、紫ハンドバッグと純粋を失うことなくセクシーな他のアクセサリー、と。

パンプスと紫の色のドレス+

紫色のドレスと同じ非常に素晴らしいと紫の靴が、色の選択の深さに注意を払うようにしてください。パープルベルベットパンプスのペアを持つシルクのドレスのラベンダーや淡いピンクがかった紫の色は、必要のないスカートとゴージャスな靴を流れる、米国滞在する必要があります他の金属銀のハンドバッグのokと相まって、フリルそのため、同じ色は善意の放射する優雅で、単調な場合があります。

没有评论:

发表评论